すいません、ゆとり教育世代です。Orz
12>>
文章書いてから何回も修正するタイプの人ですが
言いわけならー
どうしてもまだ、2ちゃんの使い方が慣れてなくてですね。(笑)
こんな小生のために真剣なアドバイスをしてくれましてありがとうございます。
最初、研修が終わるまでは原付とかで頑張ろうと思ったこともありました。
しかし、色んな事情があってどうしても現地生活において車がなくてならなくてー
中古車に焦点を当てて探してましたが、どうしても壊れるのが怖くて悩みました。
でも、用意できるお金は新車買うには足りないしー
本当に欲しいもんがあるのにも関わらず、それを買うためにお金がないという現実の辛さに直面しています。
内定先は1部上場メーカーなんですが、結婚資金を集めるために貯金をしなくてはいけなくて
いけません。そんな中、ローンなんか組んでしまったら中々お金も集まんだろうし、自分なりには色々悩みました。
車の使い道は主に移動手段です。遠出とか長距離移動が多いと思われます。
そのため、中古車でも中々壊れにくい車種がいいなーと思ってました。
ちなみに地域は上越の方です。冬は豪雪らしいです。
整備は同期の中に自動車部出身のやつがいて何とかなりそうですがー

恐らくお金も持ってないくせに色々やろうとするから駄目なんでしょうね。

母へのプレゼントは初給料もらうごろに色々考えます。(笑)