ご無沙汰してました。
残暑厳しい毎日ですが不景気は改善してるのでしょうか?
売れ行きも見込客の電話も大変多く、毎日忙しくやってます。

スープラ2台の査定依頼にお答えします。
スープラはもはやお宝絶版旧車になりますので、正確な査定とは言えません。
飽くまでも参考意見としてお考え下さい。

>>83
7万Kmで修復歴がなく禁煙車で人気の白!
こんな車はもうありません。大変稀少性が高い個体です。
SZですから本格的な走り屋さんの支持は得られませんが、走り屋さんより普通の方が好んで乗る車種です。
よってノーマルに近い方が高く売れるでしょう。ノーマルパーツがあれば戻した方がいいかもしれません。
買取店を回ると「古くて価格が付かないけど今日決めてくれるなら特別に30万円!」と言われると思います。
でも実際にAAに出品すると60万円以上の応札が期待できると私は思います。
買取店によってはズバリ50万円の査定も有り得ますが、箱を開けてみなければ分からないAA出品代行がいいと思います。
私の個人的なAA予想落札価格は70万円です。消費税とリサイクルと自動車税を入れて77万円くらい。
そこから出品代行手数料5万円、出品料成約料と陸送費を控除すると手取り70万円弱、それが最高値のシナリオだと思います。

>>84
RZの白で36,000Kmで修復歴なし。
こちらは化ける可能性があります。
買取店でも100万円近く付けてくれる店はあるでしょうが、やはりAA出品代行がいいと思います。
いわゆる一般的なAA落札相場は100〜130万円ですが、私の個人的なAA予想落札価格は150万円です。
消費税とリサイクルと自動車税を入れて161万円くらい。
そこから出品代行手数料5万円、出品料成約料と陸送費を控除すると手取り153万円、それが最高値のシナリオだと思います。
150万円は控えめに申し上げた数字です。下手したら200万円近く行くかもしれません。
ただ1つ、それほど価値のある車なので手放したら一生手に入りませんよ。
それでも良ければ売却なさればいいと思います。