スレが荒れていたようですが、私は一人の回答者に過ぎません。
どんな車でも私より安く言う人もいれば高く言う人もいます。
どなたかが既に答えた査定額を打ち消すようなことはいたしません。
そんなことしたらスレを荒らすだけです。
ただし個別に依頼者から依頼があった場合に限り、私なりの査定額やアドバイスをお答えします。
査定額は会社によって、同じ会社でも担当者によって、日によって、距離によって、色によっても微妙に違います。
査定額に正解はありません。AA出品して100万円で売りたかった車が先週80万円で流れても今週120万円で売れることもあります。
私の査定額は市場の中でもアッパーに近い金額を申し上げていますので高く感じる方が多いのも当然です。
しかし大手買取店に電話で問い合わせて提示されると思われる安めの査定額を、私がここで答えてしまっては参考にならないと思います。
大手買取店でこのぐらいと提示されるけど、もしかしたらここまで行ける可能性があるといった指針を提示しているつもりです。
現車も見ないで正確な査定をするのは無理ですが、目標にすべき数字を知っていれば車を売りたい方の参考になると思います。
私の提示した査定額から遠く離れていれば、初めて行った我利でしつこく押されて安く車を売らずに済みます。
最低でももう2〜3店舗廻るでしょうから依頼者さんに利益をもたらす可能性があると思います。

>>153
中古並行ですか?新車並行ですか?
「価格の開き」の意味がわかりません。相場より安いという意味でしょうか?
写真で見るときれいなのは当たり前だと思います。
きれいじゃない写真を載せる業者はいませんから。
メーター戻しかどうか情報が少なすぎて判断できません。