>>262
その気にさせるアドバイス深謝。車検は来年なのとユーザー車検はコスト的に大変魅力なのでそれまで色々と勉強してチャレンジしようかな。
オイル交換もやったことないので不安だが。
今日はメイデイーで休み。他にやることなかったのでバイク屋へ行って安物のタコメーターとバキューム計のセットを買ってきた。
最初タコは動かなかったが、ネットで調べると抵抗をかませると安定するとの事だったので、やってみたらすんなりと動いた。
Dashbordのメーターより若干示す値が低く、どちらが正確はわからない。
バキュームはSL113によるとマニホールドの入り口にあるM4のブラスネジ穴から引くとなっているが、
Fittingがないので強く押し込んでおいた。何故か抜けない。みんなどこから取っているのでしょうかね。
動くことは動くが、これも真の数値かどうかわからない。アイドリングで-0.65barこんなものかね。
遊びだからまあこれでよしとしよう。今日もエンストもなく絶好調だったがこの車に完全に嵌ったみたいで
バキューム計を使って本格的にアイドリングを調整してみよう。楽しみではある。
では、またよろしく。