>>1さん
私は国産車メインである時期に毎月数台ずつ出品してましたが、いらいらするので止めました。
売れる金額帯は5〜50万まででしたね。しかも客層はというと店頭に買いに来てくれる方々に比べるのも
申し訳ないほど圧倒的に悪いです。私の個人的なヤフオク中古車購買層の感想は

@金銭的に余裕がない Aでも良い車に乗りたい(金は無いけどいいカッコしたい又は自分の器以上の物を欲しがる)
B1円でも安く買いたい C自分さえ良ければいい D店頭で相手にされない Eローンが通らない 
F落札後、とりあえず文句言ってみて通ればラッキー的な考えの人種
G安く買いたいクセに内外装の状態に異常にシビア、店頭売りと同等かそれ以上のクオリティを要求してくる
H特別扱いして欲しがる Iでもウンザリするほどの販売店に対する警戒心 
Jしかも全て金額でしか判断できない為、後々の付き合いが困難
K途中であれこれ質問してくる人種はまず落札しない

こんな感じが、私の受けたヤフオク落札者に対する印象です。
たとえ原価の数万ONで売れても嬉しくありませんでした。それでも色々考えて
「例え台当たりの利益が少なくても台数売れば」的な事も試しましたが
そんなに甘くありませんでした。奴等は想像以上にさぶいです。
YAHOO!自動車車体ランキング 落札台数(国産車編)にエントリーしている
上位5車種を見て納得しました。>>1さんがそれでもヤフオクにチャレンジするのであれば
一度冷静にヤフオクで買おうとしている人種はどんな車を欲しがっているのか分析して
感情も捨てて機械的に超薄利でたんたんと中古車を売るのならいいかもしれませんね。