ここは絶対にやめた方がいいと思います。

購入してわずか2ヶ月でエンジンに不具合が出て、深夜に首都高速で危うく死ぬところでした。
自腹で呼んだ業者に診てもらうと「明らかに整備不良」というもので、ディーラーでも「エンジン交換」
翌日、保障期間だというので修理を依頼したが、到着したレッカー車は「車種も届け先も聞いてないし、その車種は扱ってない」と帰ってしまう始末。
やっとのことでディーラーに納車したが、そのレッカー代をこっちに請求してきたり、ディーラーに話が通ってなくて修理代の支払いがこっちにまわされかけた。
しかし、今度は「ディーラーでは直さない、ウチに直す」と勝手にいい出す始末。
手抜きの整備がまたあったらどうするのかと聞いたが、「ディーラーに点検する15000円を支払ってもらえれば」と、こっちに払わせる始末。
仕事がいいかげんで信頼できないと思う。
おかげでいまだ車がないまま修理も始まらないまま代車もなし。
こんな店で買うんじゃなかった。その保障修理だって上限80万円。
不良品をつかまされてもこれ。
みんなも気をつけてください。

買うならディーラーで扱っている中古車か、もっと整備や保障がきちんとしている業者が安心です。

この話をカーセンサーに投稿しましたが、U-PARKは客の情報に該当しないと嘘を言って掲載させませんでした。
どこまでも汚い会社です。