>>165
ご回答ありがとうございます。

>まず君に聞きたいんだがオークション代行だけで例えば相手が任意保険に入って居なかったら
加入とか促したりしてないのかい?まぁ書いてある文章だと保険を絡ませてないようだけど、、、。

自分も保険の代理店には加盟してますが、正直一般のお客さんの勧誘はしておりません。
現時点での契約者は知人やその紹介のみです。
ただ保険をおろそかに考えているわけではなく、後々の安定収入のためにも重要な部分だと思います。
なかなか集客法がなく、躊躇しておりました。

>今は月30前後の売り上げで
車種などは言えないがまぁニーズがある車だと思ってくれ。保険の契約だけで月3〜5件。
売り上げは純利で80〜120万前後。フランチャイズか店舗拡大も考えている。

月30台で純利80〜120万円ですと、家賃、人件費を差し引いて台あたりいくらの利益になるんですか?
まただいたいいくらくらいの価格の車両を扱っていますか?
在庫数は常時何台ですか?

>例えば駐車場の場所、宣伝の仕方、オークションの吊り上げ、何でも答えるよ。裏事情も全てね。

将来的にみて絶対なくならないものとして、オークション回しがあると考えていますが(手数料が高くなったら別ですが)、例えば吊り上げはどうやって行うのでしょうか?

いろいろと質問をしてしまいましたが、よろしければ教えていただければと思います。