>>164
あまり晒すとヤーコーに潰されちまうからな。2chも全部裏社会にプロバや管理人から筒抜けなのは俺はわかってるからな。
まぁさわりの部分だけで話そうかい?少しは、、、。他に苦情が多いようだと話もストップするかもしれないけど、、、、。
まぁ最初にフリーメールとか言っても俺の文章何か怪しいビジネスの勧誘っぽいしあれだからここで晒すとするよ。
まず君に聞きたいんだがオークション代行だけで例えば相手が任意保険に入って居なかったら
加入とか促したりしてないのかい?まぁ書いてある文章だと保険を絡ませてないようだけど、、、。

まぁ簡単に言っちゃえば保険の重要度30%。立地40%サービス30%と言いたい所だがサービス次第で120%以上の
売り上げ貢献度に繋がるな。
俺はこの業界2年前からで君よりかは後輩だけど出始め1ヶ月目で黒字だよ。今は月30前後の売り上げで
車種などは言えないがまぁニーズがある車だと思ってくれ。保険の契約だけで月3〜5件。
売り上げは純利で80〜120万前後。フランチャイズか店舗拡大も考えている。
こんな状況だ。嘘偽りは一切なし。ちなみに元会社が保険の代理店だからマージン比率は
その辺の自動車屋が保険会社と代理店契約してる所よりも良い。ちなみに20万の保険で年間2万~4万バック。
年月が増えて加入者が事故らなければマージンも下がって行くけど(等級があがる為)

何か自分の事ばっかり書いてしまったが具体的に聞きたい事言ってみなよ。何でも答えてあげるから。
例えば駐車場の場所、宣伝の仕方、オークションの吊り上げ、何でも答えるよ。裏事情も全てね。

前もって言っておくけど俺は民主主義的な考え方で皆んなに儲かって欲しいし将来世界平和を願う奴なら
バックアップするつもりだから、、、、。同業者で手の内明かしたく無い奴には悪いがしばらく常駐させてもらうよ。