私はつい最近念願のSLオーナーになりました、色々数年かけて探し続けようやく出会いました。書き込みでもあるように確かにわたしも維持費を考えておりました。がしかしとても良い車屋さんに出会いました。その人は私にこう言いました。
車を探すより良い販売店を探すといいですよと・・・わたしはこの人にお願いしようと全てを任せました。持って来てくれたのは96年ディーラ車・走行32000Km・白・内装特別仕様のパープル・予算より驚きの安さで手に入れる事が出来ました。
余った予算でそこの車屋さんで作っているAMGエアロ(最終型)・AMGメッキ5ハンスポーク・99テール・キセノン・HDDナビ・そこの社長の所には沢山の人が集まり皆が笑顔です。そんな車屋さんがあることにとても感動でとても満足です。
ちなみに千葉県東金インター付近の車屋さんです。こんな書き込みを車屋さん見ても怒らないで下さいな。もっと沢山の人に私と同じ夢を叶えてもらいたくスレしました。