2年前にユー公園本店でエルグランドハイウェイスターを買った。
この辺がぶつかってますと抽象的な説明を受けたが走行には支障は無い
とのことで車検切れのため試乗できないまま担当の言葉を信じ契約した。
翌日不安になりTEL入れたが担当は退職したとのこと。その後納車と
なったが自宅への帰り道、車が10メートルとまっすぐ走らない、ハンドル
切るとゴリゴリ音がするのでその日のうちにクレームをつけた。店長曰く
駆動系(4WD)のオイル交換をしたのでまだ馴染んでいないからだと。
だが素人でも事故による後遺症が原因であると明らかにわかる位の異常な
操舵感だった。トータルで1ヶ月位ユー公園に入院となったが、こちらから連絡
を入れなければ相手方からいつ直るかなど連絡を入れてくることなどは無かった。
その後も異常が続き売却を決意、ガリバーに査定に出したら、かなり大きい事故
で横転車だと言われた。1年半乗って車体価格199万円が90万円の査定となった。
そういえばユー公園の担当はこの車は190万円で仕入れたと言っていた。
店長以下この会社の社員はう○つきが多い。ここで車を買おうと思うのであれば
プロと一緒に行った方がいい。