昨日名古屋寄ったついでに栄のブックオフ行ってきたんだけど、マナー悪い奴多すぎて笑ったわwww
店員でもないのに棚の下開けてる奴に、座り込む奴、飲み物片手に読んでる奴、棚に戻さず本の上に積んでどっか行く奴…

その中でもひと際輝いてたのが、灰色のシャツに紫色の鞄背負ったキモメガネ君だった
異臭を漂わせ、たらこ唇を見せつけながら彼がどういう行動をとっていたかって…
平積みの本の上に肘ついたり汚い腕を乗せながらの座り読みに始まり、立って読む際も棚にもたれて本に自分の背汗を染み込ませ、正面を向いたかと思えば本に膝を入れる
気持ち悪い笑い声を出したり、本をたたいて雑音を出す、見かねた店員さんが注意をするも1分もしないうちに同じことをする
もうなんていうか、キモいを濃縮したような奴だった
ああいうの放置してたらお客も買う気なくすだろうし、出禁にでもすりゃいいのに

本にもたれず、座り込まずに、静かに立って読むっていう凄く簡単なことすら出来ない
そんな知性が無い奴が本の内容理解できてるとは思えないから猶更