問い合わせから2週間放置され、ようやくカスタマーサポートからレス来た。しかも何の役にも立たない内容。自分で出品者とやり取りして解決して正解だった!!

-----
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートでございます。
ご返答にお時間をいただき申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件につきまして、その後銀行振込にて双方で返金を進められていたことをこちらでも確認しました。

対応に遅れが生じたことによりお力になれず、大変心苦しい限りでございます。
この度は、ご対応いただきありがとうございました。

また、ラクマでは終了した取引のキャンセルおよび返金はできない仕組みとなっております。
今後は到着した商品の状態を確認した後、受取・評価をおこなっていただきますようお願いいたします。
※取引相手の許可なく商品を処分された場合や受取・評価が終了した取引に関しては、サポートはいたしかねます。

なお、評価について誠に恐れ入りますが、一度投稿された評価は原則削除・変更ができない仕組みとなっております。
投稿された評価に関してわたくしどもの介入は難しくなっておりますこと、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。