>>286-287
いや、靴も汚いしボトムスも汚いのは事実
靴の方が汚いわけじゃない
そもそも靴の話するなと言いつつ靴の話題に食いついてくるお前もおかしい。

話をやめてくれとは俺は言ってないし話するのは自由と主張しているだけだ。
なんでも自分の思い通りにはならないぞとアドバイスしているだけだ。
別にお前に靴や富士そばの話をしていいかという許可は必要ないし求めてもない。
俺からお前に媚びたり歩み寄ったり頼む必要性もない。
だから何の話するなとか言う権限は誰にもないんだよ。
ちなみに富士そばにはそばだけでなくカレーやカツ丼も売っている、富士そばだからカレーやカツ丼があるのはおかしいと、お前は富士そばに文句を言いにいくんだな。
富士そばスレにもそば屋なんだからそば以外の話はするなと言いにいくんだな。
自分の解釈と言葉の意味だけで周りに話すな迷惑だと騒ぐのはあまりに自分勝手だ。

わかりづらいから反論があるならレス付けて具体的にな。
あとは>>264>>266を読んでくれ。
独立してお前の思い通りにしたスレを立てるかNGするなり個人で対策してくれ。
ここは>>1を読んで靴の話をし出す人間が増えてお前が嫌な思いするだろうしな。

その例えは詳しく読んでないが何を言いたいか意味不滅w
何の話をするなという権限は誰にもないって言ってるだろう
仮に政治の話をし出しても俺には止められないし1001さんに何の仕事とか?雑談し出しても俺は止めてないがな。