せどりしてます。

西五反田店の販売価格が高いとのコメントですが、十分amazonで転売できる位の販売価格ですよ。

1冊1000円以上利益が取れる本が毎日のように1〜2カゴ有ります。
(文庫本は仕入れないので知りませんが。)
(毎日は行きませんし、他店舗の店員さんの態度がおかしかったのでブックオフには今後行きません。
西五反田店だけでも毎日行けば月収で30〜40万以上は軽く行くと思います。住宅が多いせいか毎日行っても新刊などが多いですし。)

都内のせどりなら「西五反田店」はかなり優良店です。リーダー使ってもあまりに他の方に迷惑と思える仕方(行為)でなければ注意もされません。
個人的に目利きと今まで売ったもの中心の仕入れなのでリーダーは最悪無くても良いです。

鉄板商品以外は正直使いますけどね。(値崩れしてると怖いので。)

店頭に並んだ瞬間の販売金額は西五反田店は高いと思います。(それなら買わないだけです。大型店なので回転重視なのか1週間もすれば安くなってます。「105円なら仕入れるのにな・・・」と思うなら105円になってから買えば良いだけです、売れたら次と探しましょう。

せどりを初めて半年程ですが、月に30万程利益が出るようになりました、ブックオフを利用すればどんどん利益が増えるでしょう。(二度と行かないのでありえませんが。)

たまに文庫本メインらしき人が自分と同じカテゴリーで仕入れしようとしてますが、利益を取れなさそうなジャンルの棚をずっと検索していて「そこ売れる商品あまりないですよね?」と聞きたくなります。

個人的に買うなら他の店舗が良いのかも知れません。

ただ仕入れ先と考えれば「西五反田店」は優良店の類だと思います。

個人的に話かてくれれば「これは回転も良いし、高値で売れますよ、なんならバーコード読み込んで下さい」と教えますが、二度と行かないので。

読まれた方で各自の努力で実践してください。

気兼ねなくブックオフで仕入れ出来る人が羨ましい、ブックオフには間違いなくお金が落ちてます。

月商100万なんて専業でやれば間違いなく稼げますよ。

明日から仕入先探さないと・・・。