廃品回収業やっている経営者登場です笑
ここの書き込み見てると、おー ワンワンキャンキャンとウザい客のみが集まってる場所、って感じがするね
あんたらみたいな客ばかりじゃないってことまず第一に認めな。だからお上も黙ってくれてるわけで。 普通に感謝してくれて、凄く仲良くなる人も沢山いる。
てか、人様のトラックと人間借りて、タダで済むと思うなよ オマエの私物じゃねえんだからさ。笑
あんたらの脳内では、廃品回収業者に渡したモノ→ヤバイ末路に行く、って決めてるけど、んなこたない。てか、市に出そうが一緒。
金属くずの、入札って知ってる?
市も処分料を市民から取っておいて、それを誰であろうが一番高値で入札してくれる業者に売ってんのよ 市もやってること一緒なんだな。
はっきり言って、環境負荷を市町村と同じ程度しか与えずに業務を遂行してる、それが今の、現実。他社については知らないけどね。
あと、回収員は、オマエらが思ってるほどレベル低くない。笑
元々社長さんとか、元々エリート営業マンとか。俺も、旧帝大卒で、高校教諭内定を辞退しての、廃品回収経営ですから。
リユースにしても、壊れた家電を修理するってのは、オマエらが思ってるほど簡単じゃない。
家電の修理は高額てことくらいわかるよね?
サービスはタダ、じゃないんだよ。ケチくさい根性で、日本を衰退させないでくれよな。