ブックオフでは買う前に携帯を開いてネットで値段を調べてはいけないらしい

値段もよくわからないどんなものかもよくわからないままサクサクと短時間で買わないといけないらしく、
私が携帯と開いてゆっくりしていたらからそれが問題だったらしい
(帰ってからネット見てAMAZONとかでもっと安く売ってたらショックだがそれはブックオフルールでは仕方ないらしい。。。)

今時ネットで値段調べられるのなんて当たり前の話だし、そんな事言ってたら商売出来ないから店畳む事をお勧めしたいし、そんな事言われたの初めてで驚愕

私は「とにかくジロジロ見られて気持ちが悪いし何もしてないのに不愉快だから今後はやめろ」と言って帰る事にしたが

イトナガはなぜか何もしていないし転売屋でもない私に対して「今後も見かけたら声をかけさせていただくかもしれません」との事

私は「?(一体何の為に声かけるんだ?)=心の声」

イトナガが私が帰って行くまでの道を並走しながら、「もう来ないですよね?(3〜4回連発で連呼)」

ブックオフってなんて失礼な店なんだ!

とにかくイトナガはクレイジーで頭がおかしいし、見るからに(喋るともっと)変質者的で気持ちが悪い、
どんなに正論を言っても会話も成立しないから物凄く頭も悪そう、
よく社員に採用されたと不思議に思っているが(しかも大型店の町田店に)、
そのうち本当にストーカー事件とか起こしそうな印象

私はとてもよくブックオフを利用しており、沢山の店舗にいつも行っているが糸長健悟は絶対に日本一頭のおかしいブックオフ店員なのは間違いないと断言出来る

社員が2人とかしかいないのにあんな頭のおかしな奴が大将になって平均年齢大学一年生みたいな子供バイトしかいない店舗で気持ち悪い指示を出してるから、物凄く気持ちの悪い店舗になっているのが最悪

ちなみに何年か前に町田店店長にイトナガの事を聞いた時は「そんなレベルの低いやつだから店長になれないんだ」と言っていた
その事をイトナガは知っているのだろうか

私はイトナガより遥かに長く町田店に通っているし、イトナガが他の店舗に移動しても通い続けるから早く他店に移動して欲しいとずっと思っている

イトナガとこんなありえないブックオフについてみんなの意見聞かせて