>>376
言いたかったことを全部言ってくれてありがとう
ほんとそれなんだよね
それやられるとせっかくいろんな解釈の話できてても過疎るか荒れるからそこで流れが止まっちゃうんだよね

>>378
自分もちゃんとこの板的な話がしたい人の的中率は全く下がってないと思う
ホロ勉強してるように見せかけてそういう知識のある人を利用したがる人が増えたというか……
そのせいでまだ知識そこまでではないけどちゃんと勉強したい人も居づらくなってそうで気の毒
こんな世の中だし色々不安になるのも無理ないけど占って欲しいほど悩んでるならプロに依頼すべきだし、自分で占わない人向けの板もあるんだから住み分けはして欲しい

>>377
そういうつもりじゃなかったのね
こちらこそごめんね
ただ、上記のレスにも書いたような実害出てるからしかたないとは言えないかな……
この板のクレクレを例えるなら真面目に活動してる料理サークルに料理できない赤の他人がいきなり押しかけて「あなたたち料理上手いんだよね、何か作って」と言うようなものだからね

真面目にホロ読みたくて自分なりの解釈も書いてる人なら初心者でも大歓迎だけど、そう装うクレクレが増えてて行く先々で荒れるか過疎ってホロの話が出来ないスレも増えてて困ってる
Twitterとかに流れたというのは、ここの板で占ってた人たちのこと?それともこの板のことがTwitterに流れてるの?