もともと新自由主義って英米一極覇権を維持するために米国内を
格差社会にして経済的徴兵をしやすくするための仕組みだったらしい。
今回の定額働かせ放題法は一見すると新自由主義路(英米一極覇権維持路線)
を維持するためのアメポチ政策に見えるけど、なんか裏がありそう。
というのも、今ブレグジットとトランプ政権発足で一極覇権を放棄する路線
だから新自由主義は用済みなのよね。だからこそ新自由主義者達がやりたがって
たTPP構想だってアメリカ抜けたから構想自体は別物。
新自由主義者達はトランプのせいで太平洋各国を餌場に出来なくなる流れにある・・・

ちな働き方改革法衆院通過の速報が出た頃、双子座(トランプ星座)の太陽が
9hカスプと合。サビアンは「急降下する飛行機(パフォーマンスのためのリスク)」
これ、翻訳によっては「落下する飛行機」なんだよね・・・墜落してんじゃん
上に書いたことふまえると、わざと失敗するために実行する感さえ。案の定6hにはキロン。
そして、陰謀の12hカスプは乙女座。現首相の星座だね。彼は確信犯かな・・・
12hカスプ「オランウータン(目を背けて来たことに直面・過去の自分やカルマと向き合う)」
そしてそのカスプと対面角(オポ)には6hカスプと合の魚海王星。その合が今まで避けて来た
けど向き合わなきゃいけないもの(カルマ?)を示してる。6hカスプ「閃きの流れ(常識に縛ら
れず勘で進む)」海王星「復活祭の行進(集まることで潜在能力を解放)」

これ、ピンときたわ。現首相、実家がデモ隊(左寄り)に囲まれるという黒歴史がある。
その過去を極力思い出さないようにしてきたんだと思う。でも今は首相官邸に
住んでるので、群衆に取り囲まれやすい立場だ。海王星は集合無意識も意味するし、
集合無意識レベルの不満が暴走した現象「暴動」も象徴する・・・
その合は蟹座(米星座)の金星MC合や蠍(自民)木星とグラクロを形成する。
米政権の意向であえて黒歴史思い出す大衆心理反発の展開を誘発(させられる?)・・・
カルマ示す10h獅子dhは「ボルシェビキプロパガンディスト(既成秩序への反発、
パラダイムシフトの前兆)」で吹いたw 
ボルシェビキって共産党(=左翼)www自宅取り囲んだのと同じwwwカルマだwww