>>851
訂正。大阪在住の嵐さん、嘘はよくないですね。

まず、あなたは数年前からいくら私から言われてもきかないことを直すべきです。
占い板では、解釈スレは「解釈10」が本スレです。
ですが、あなたが占い板の解釈10の過去スレでスレルールを破りましたよね。
何度も破って、注意されても言うことを聞かない。
注意されたのを逆恨みしたあなたは、他人のスレで依頼人と占い師を自演しましたね。
そして流れを作って挙句、他人のスレを勝手にスレタイをぱくってたててそこが本スレだとも。
別なIDで荒らしてるのもわかってるんですよ。

人だから感情的になることもあるでしょう。でも1年たち2年たち、それでもしつこく他人の「解釈」をパクり続け
そのワッチョイスレで自演依頼、自演占いをする60前後の老婆嵐のあなたは、はっきり言って異常です!
まともであるなら、ひとしきり気が済んだら、解釈を手放すでしょう。

あなたがいうことが嘘ではないなら、嵐でもなくまともならすぐに現在の解釈のワッチョイスレを捨てる宣言をして
あなたが建てた問題ない気軽にタロットワッチョイスレか
新たにリーディングを手伝うスレなりにしてやればいいだけです。私は何もいいませんよ?
でもあなたは嫌がらせ目的、嵐目的、自演目的だから絶対にしません。
解釈スレタイでなければ、本スレへの嫌がらせは成立しませんからね?だから執着してるわけです。

しかしあなたの目的は本スレ解釈10に嫌がらせを延々続けることだからやめませんよね。
私がいってることが間違ってるというなら、これをみたらすぐ実行に移し、解釈ワッチョイすれのスレタイを変ええるべきです。

あなたと別人の赤の他人があなたに都合のいいように示し合わせたように動くはずがないでしょう(笑)
バカでもわかりますよ。数々のことから自演だと。自演占い自演依頼なんてよくわかります。
異常な自分持ち上げ、異常なお礼の仕方、ほめ方、ほかの依頼スレで数々の丁寧な占いをした人にすらそんなぎょうぎょうしい
お礼なんてする人はみたことがありません(失笑)
それに玄人的な依頼、まさに自演がよくわかる感じです。

この掲示板以外でも迷惑かけてますよね?大量の人に、そこでも同じことをやってると聞いて同一人物だと思いましたね。