仁藤 夢乃(にとう ゆめの、1989年12月19日 - 東京町田市生まれ)は、日本の社会活動家。若年女性に対する搾取を社会に訴える活動がメイン。

…という触れ込みだった方が学生時代イジメをしていたという訴えがTwiiter上に起こっているというのが気になったのでホロ見てみました。

まず特徴的なのは山羊座の水星土星海王星合に蟹逆行キロン、蠍冥王星のクレイドル。
今、t冥王星がn水星に合だから元々強力な水星がより社会的に注目浴びやすい時期です。
このクレイドルにくっつく様に射手終わり頃太陽・山羊アタマの天王星に双子終わり頃のフォルス、セレス・蟹木星のオポがあって生来目立ちやすい人だと思う。

援交してる女子高生の貧窮した現状を社会に訴える活動、てのは金星□リリスや水星オポキロン、故かな。

そしてmetoo運動の一翼を担っていながら、自分も過去にイジメを犯していたという矛盾を暴かれて窮地に立たされるというのは、水星□エリス、ジュノー□ベスタ、パラス□フォルス、木星□ネッスス、この辺のアスペクト所以なのかな。

この方、十惑星だけ見ると安定した水星のアスペクト持ちに見えるけど、小惑星まで見てくと水星とエリスのスクエアがタイトでオーブ0なので結構煽動的でやっかいですな。

↓小惑星の象意

エリス(不和と対立を煽る、なにかを除外する)
ネッスス(妄想、嫉妬心、復讐、知識の悪用)
フォルス(ミスによる突発的な変化、接触についてのタブー意識、 過剰な尊敬やもてなし)