みなさん、ありがとう。
花音先生と水希先生はタイプが違うので、お金に余裕があるときは2人の意見を聞いて総合的に判断しています。

思い出したのが、タイガ先生は全く合いませんでした。
引き延ばしというか同じ話を繰り返しする上、日本語が聞き取りにくく、分かりました、ありがとうございましたと切ろうとしても
また追加で何か言ってくれるので、切るに切れず内容も近所のおばさんのアドバイスみたいで
本当にどうでもいいと思ってしまいました。

瑞鳳殿先生も無口な彼氏がすごいお喋りの人になりwww
発言も酔っ払いオヤジみたいで、別人だろー!と思ってこちらはさっさと切ってしまいました。

他にはおじさんで着物着てる人は、不倫ではありませんが偏見が強くこれは霊視ではないなと思いました。

さくら先生はジプシーで根暗の私にとても優しく泣き言を言っても大丈夫と励ましてくれたので、
過去の書き込みを読んで全然違うと思いました。当たってるかどうかですが、落ち込む私を明るく励ましてくれたことの方が大きいです。

それからすごかったのは、辞めてしまったメガネの男性です。
先生の名前で検索したら150円の鑑定料だったのが300円で自身のサイトで占いをしていました。
300円払ってでも、ズバリ当たりました。
でもここの過去スレ見てもこの先生の名前が全く出て来ないです。
相談後のメールの返事も詳しく説明されていたのでお得でした。
この先生の霊視は花音先生や水希先生より腑に落ちまくりました。

また思い出したら書きます。