間違えてたらごめんなさい
天王星って前回、魚座から牡羊座に変わる前日魚座29度の日に東日本大震災あった日だったような?
魚座から牡羊座に1から変わる作る力ってものすごい半端なく強いですよね。
それとはちょっと違うんですが、自分は去年のトランジット射手座土星から山羊座土星に変わる直前に、仕事やプライベートですごく嫌な思いをして、家出しようとしました。
一年くらい占い自体あまり見てなくて、トランジットがわからない状態だったんですが、
ずっと放置してたり曖昧にしていたことが一気に解決しなくてはいけなくなり、お金のことで家庭裁判所から呼び出しを受けたり、一人でもうどうしようもなくなり、まじで逃げようとしました。
ちょうどネイタルの海王星29度付近にトランジット山羊座土星が重なりました。
好きなことだけして自由でいたい射手座と、山羊座の土星の今まで曖昧にしてきた責任が出そうになり、射手座29度の葛藤が強く反映され気がします。
その時出た沢山の問題はいまさらに面倒臭く大変になってきており、今まで何してきたかでかなり変わるのかなと。