>>460
お前は俺に、記憶も感情も価値観も日本語の認識も、人格も何もかも全て破壊され尽くして、
発狂して統合失調症で妄想と願望と夢に縋り付いて、「オレサマダイショウリ〜〜!」の夢だけ
見続けている自演負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺に破壊されただけで済まないで、お前は自分で現実を認識しないように、脳を去勢して破壊
して、現実だけは見ないように、夢の中の世界に完全に逃げ込んで、ココロの中のオトモダチ
と会話して、泣き叫んでいるだけの肛門期のジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50過ぎても幼児並みの認識しか持てずに、平気で自分を騙して泣き叫んでいる負け犬wwww

お前は破壊されたんだwwwwwwwwwwwwww

俺に破壊されただけじゃなく、自分で脳を叩き壊して潰して、現実から逃げ出してしまった負け犬
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分を嘘で取り囲んで、発達障害と認知障害と統合失調症を利用してまで、俺から逃げ出した、
本当の負け犬なんだと知れ、脳障害生き恥負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃはっはははははははははははははははっはははははははははははははははははは!!