>>896
そうなんだ
自分は付き合えなかったけど、初めて会った日はトランジットは木星土星天王星逆行中で、失恋した日のトランジットは自分の火のサインのMCにT金星、自分の海王星にTリリス土星通過中で、多分自分が勝手に盛り上がって告白して玉砕した感じ

>>897
そうかもしれないね
自分の12室に自分のリリスも入ってるから、そこに火星月が来る相手は余計嫌がるかも
火星側に好かれないなら仕方ないね
私も、これ以上頑張っても、余計嫌がられるだけで、何もならないし、相手の嫌な顔を見るのが辛い、もう一緒にいたくないし、関わりたくない
諦めようとしてるんだけど、なかなか諦められない
自分の金火合の180度に相手の太陽リリス合がゆるくある
あと相手の出生時間が不明なんだけど、見た目からアセンの判断すると自分の7ハウスに、相手のアセンダントが入る可能性高いかも?
特に自分のDSCに海王星天王星がある
相手のアセンが自分の7ハウスなら、相手の7ハウスに自分のアセンが入る可能性もあるんだけど、失恋した所を見ると、違うのかもしれないし、相手の金星とアセンスクエアだから7ハウス位では弱いのかもしれない
自分側からの冥王星はアスペクトなかった
相手の冥王星は自分の土星合、土星同士スクエア、相手の火星とアセンゆるく合のせいと、150度が多いせいか、ぶつかるのが多くて相手の嫌な面とか理解出来ない所も多くて関わるのが疲れた
石井ゆかりさんの星読みだと150度の相性は、向かう所目指す所が同じだけど、そこまで行くやり方が全然違って、比較出来ない程、全く違うものらしい
全然違うけど、目指す場所が同じで、理解は出来ないんだけど、理解したい、尊重したいという意味で惹かれるらしい
特に自分の太陽と相手の木星合だったから、自分にとっては先生みたいだった
でも相手から見れば、私はきっと、意味がわからない変人だと思う