こんにちは、変な宇宙人のこばやしです。たけした流気学にはまってます。
昨晩はたけした事務所で「変な宇宙人の会」がありました。
たけした流で変な宇宙人に分類される星に生まれた方はものすごく個性的で独特の感性や思考を持つという能力があります。
全体の10〜20%です。
感性が一般的じゃないのでまわりの人と意思疎通を取りにくくそれで壁にあたってしまった方は多いようでした。
中には家族やお友達に変な宇宙人がいらして感性が共通でき、話してても違和感ないのでなんなく能力を開花させていらっしゃる方も。
しかし、だいたい、子どもの頃にこの子変な子ねって親、兄弟に性格をぎゅって押し込められるケースは大先生の統計では非常に多く、皆さんトラウマが残ります。
で、昨晩はそこんところがテーマでした。
親から受けたトラウマって本人が大人になると流してしまいがちですがホジってかき出すと割りかしキレイになっていくのかもしれません。
そして、昨晩は地球人さんの同じ様な症候群を持つ方もいらっしゃいました。
宇宙人語は話しませんが トラウマの克服という共通点があるのだそうです。
実に深い内容でした。聞いていたらなんだかわたしひも子も少しホジれていた気分。
気分って大事です(^o^)皆さまありがとうございました。

こばやし
ひろえ