>>257
ホームページに書いてあるが?嘘をついているのはどっちなのかね?

うんこ水晶
ttps://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=766
俺の金玉
ttps://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=162
番頭の金玉
ttps://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=91
犬の金玉
ttps://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=165

ちん○の相が当てはまる確率は?(えろえろメールコーナー)"竹下宏の九星気学 横浜占い特設会場
ttps://www.youtube.com/watch?v=z__r6azwHSA

竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】えろえろメールコーナー@
<質問>どうしてもフェ○チオが嫌いです。彼に頼まれて無理やりしていますが、本当に苦痛です。フェラチオが好きになる方位はありますか?
ttps://youtu.be/8FNzYDG5X6k

竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】えろえろメールコーナーA
<質問>主人は仕事に一生懸命で、頼りがいもありとても尊敬できます。子どもにも優しく、理想的な男性であり父親でした。
しかし、数年前から真剣に「浣腸してくれ」とか「ムチで殴ってくれ」と頼まれるようになりました。最初は冗談と思いましたが、あまりにもしつこいので、
最近はしてあげています。すると主人は調子が良いようです。これでよいのでしょうか? どうしたら良いかわからなくて、夜も眠れません。
ttps://youtu.be/1cC4I9F1Cmg

竹下宏の横浜占い特設会場【2015年5月15日】えろえろメールコーナーB
<質問>主人とうまく行っていません。会えばケンカばかりで、肝心な時に男らしく引っ張ってくれません。本当に嫌いです。
でも、夜の相性は最高で、今まで色々な男と寝ましたが、主人が最高です。なんでこんな事になるのでしょうか? 私はどうすれば良いでしょうか
ttps://youtu.be/tumgUzF6kAA