>>753
投票そのもの以前に、自治コテハンのVIPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEは
住人とのやり取りを避けて無理にワッチョイにしようとしてるから、この段階で投票なんですよ。

普通のまっとうな自治屋なら、双方の意見を公平に聞いて問題ない進行をします。

>>745をご覧なさい。
それとスレ最初から見ていくと色々わかりますよ。

デメリット上げた反対派のものは全部取り入れずに周知してますし、ひどいですね。
無理やりすれば、運営は確認せずワッチョイするのでは?と思ってるのかもしれません。

VIPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEは、都合の悪いことには答えてませんし、
周知にのときにも、デメリット指摘のものはいれてません。
自分に都合のいいようにやってて、言われるとNGしてみないふり。
まともな自治屋だったら、誠実に受け答えてしてやれるだけやってからとなるでしょうね。
結局は、自分のやってることがよくないことをしようとしてるとわかってるからじゃないですか?

例えば例に出せば
VIPQ2設定賛成派 ◆8ombWiDouEは、ID変えて潜伏してるマンデンスレで
荒らしがいるからワッチョイ必要と言ってますが、荒らしがワッチョイあっても荒らす宣言。
それならこの板にワッチョイがあっても無駄でしょうと言われてこれにはノーレス。

それでも必要だと言い張るなら、占い板にワッチョイマンデンスレを立ててどうなるかみてみてみなさいといいわれて
スルーです(失笑)
なんか都合でも悪いのでしょうか?w
本人は挙句、マンデンスレの避難所が外部にあるという。ならこの板に不要です。

と言われて何も反論できないので、一切答えずに勝手に投票を決めました。