>数日、毎日で2レスくらいなら大丈夫でしょう。
ちょっとくらいならいいよねって違反(マルポス)積み重ねるのはイクナイだろ ここでも止められたし 数がたまれば削除だし
ぶっちゃけるとage反対派が違反蓄積をそそのかして
発案者GL違反での申請却下を狙ってるようにとれるんだが

>>358
>なぜ私がまとめたメリットデメリットをややこしくしてるのでしょうか?
まとまってねぇよ
重複記述は削れ
せめて1行120byte、望ましくは80字以内の箇条書きにしろ

>自治取りまとめに向いていませんよ
中立(どっちでもOK)派がコテトリして最後まで面倒みてくれれば一番いいって過去に書いた通り。
議長をやると投開票のときに(同数の時以外)1票入れられなくなっちゃうんだからな。

>>361
>数が数個違ったvなどいちいち確認する人などめったにいません。
今日びextendコマンド罠がわからないとか
ちょっと昔のfusianasanがなんなのか知らないでひっかかりましたレベルじゃね?
ここは専門板とはいえ、ちょっとあんぐらな感じの掲示板。初心者はまずROMれ、そして初心者板へ。転んでも泣かない。

ところでBBS_4WORLDはあぼ〜んしてるの?なんでずっと無視すんの?どの値でも賛成だからなの?
強制末尾強制末尾いってるわりに具体的な希望値についてはだんまりだし。