>>214 >>215 >>216 >>217 >>218
みなさん返信ありがとうございます。勉強になりました。
実は私は結婚していまして、もう相手の方と会う気はありません。
出会った当時も私には私ヘッドに月が合の彼氏がいましたが、片思いの彼に出会った瞬間理由もなく強烈に惹かれてしまい、でも彼氏がいるから何もできないという状況でした。
相手からのアプローチもありましたが、かわし続けてしまいました。
218さんのヘッド側が苦手になる場合があるというのは勉強不足で初めて知りましたが、無意識にそういう気持ちにさせてしまった可能性もあると思います。
一つ重要なアスペクトを書き忘れてしまいまして、私の冥王星が相手の太陽にオーブ0でスクエアです。
10年も引きずるなんて自分でも驚きで、もう恋に恋してる感じなのでしょうね。
私と旦那にも私ヘッドに旦那リリス合のアスペクトがありますが、ここまで強い想いはなく穏やかです。もちろん他のアスペクトも関係あると思いますが…。
なんだか私の恋愛話みたいになってしまいすみません。
今、トランジットで冥王星とリリスが合になっていて、金星、木星、海王星のグランドトラインができています。
相手と出会った頃はお互いのネイタル海王星にトランジット金星と木星が合でした。
私のネイタル木星にはキロンも合だったので、この数日のことは星からのメッセージだと考えて早く忘れられるようにしたいです。