10何年か前に1度申し込んで、ドンピシャな相手と結婚しました。けれど、その人と死別してしまったので最近また申込み直し、1が届いたところです。

前回は、外見はあんまり合っておらず、誕生日、年齢差、イニシャル、彼の仕事の様子、結婚の時期などはリーディング通りでした。

今回申込んだ分は、外見、性格、仕事ぶり、彼の母親の様子、イニシャル(3つあるうち、2つは音的に合ってました)は今憧れてる人そのものですが、未だ単なる片思い状態です。

初回のリーディングはかなりの確率で当たっていたので、イヴァルナのことは信頼してるのですが、出会いの詳細は2に書かれてるんでしょうか?
ちなみに、来年秋〜2年ほどが出会いor結婚の時期だそうです。

余談ですが、最初のリーディングでは夫が老いた時の様子など何も書かれてなかったのが、今回は所々でソウルメイトの老いた様子が書かれていて、今度の人とは長く一緒にいられるのかなと期待しています。

出会ってその後もリーディング通り、という方いらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。