>>633です。 大ごとになってしまってすみません。私みたいな愚か者が出ないためにも
もう少し詳しく書きますね。

既婚の奴とは不倫とかそんな次元の問題ではないです。

彼と知り合ったのは、中古マンション購入のため、お金を科利用してたJAの担当職員でした。
「自分は独身で親と同居」と言い、食事に誘われ、交際を申し込まれました。最初はそんな乗り気でもなく、食事も何回に一回は断っていました。
そのうち、奴の友人二人と私の友だちと5人での飲み会をしたりとグループでのお付き合い。(結局、お金は彼のところでは刈りませんでしたが)購入した中古マンションで私の友人と一緒にホームパーティを
開くことも多く、その時も彼も彼の友人も参加し、奴の友人からも独身であると聞かされていました。

こんなふうに、奴の友人に何回か会って独身と聞かされていたら、信じるじゃありませんか。

つまり、奴らは最初から私の事を遊ぼうと近づいてきたんだと思います。
結婚を考えていない、都合のいいおばさんと遊びたかったんだとおもっています。

訴えても良い案件だと思います。 でも、一番恥ずかしかったのは、レスされたように友人に愚か者だと
馬鹿にされるのが恥ずかしかったから、訴えることもしませんでした。

そんなふうに、離婚した女性を
私としては、このまま良いパートナーとしてずっといられたらいいなって思っていました。