バラエティーで渡辺直美さんと堤真一さんの絡みが面白くてホロ調べたら面白い相性だったw
ビヨンセの踊りしながら近づいたら堤真一さんが「照れちゃった」って言ってて、他の人が真似してやっても渡辺直美さんの方を「色ぽっい」って言って、笑う場面だったのに理解出来なくて、まさかリリスなのか?と思って調べたら、まさかのリリス効いてた。
堤さんのリリスとテイルに渡辺直美さんの海王星とセレスが合、金星/火星の愛欲軸に渡辺さんの土星、ノード軸がグランドクロスの相性。
愛欲軸は堤さん側が一目惚れとか、最初見た時からファンだったけど、イメージと騙されるか、全く異性として感じられないか、ちょっと極端でわからない。
あと渡辺さん側から見ると、リリスにかなりゆるく堤さんの水星合、金星に海王星合で、肉体関係になってもおかしくないかもしれないんじゃないかと。
渡辺さん金星蠍座で蠍座に星が固まってて、火星は天秤座で太っててもバランスがいい顔と身体で、色気はあっても、肥満にありがちな汚ならしさは感じにくいんじゃないかと。
普通の肥満だと肌がぶつぶつだったり、肉のしわが黒ずんでたりするもんだ。