>>8
ロマンスが出ているということは別の道が開けるとか、新しい人脈ができる機会があるということなのではないですか?
仕事上で本当に就きたい方向にチャンスがあるとか、あなたが希望される方面の人脈につながりが出来るか最近出会ってる…とか。
いまの職場を離れることになるかもしれないけど円満に移動出来る可能性もあるということなのでは。
自分が勤務を続けたいのか実は今の職場に見切りをつけているのか、新しい職場にいけるチャンスがあっても肌に合うかは自分の予感に従って良いということかもしれません。
試しに面接ついでに職場の見学行った時とか、あーここ合わないかも…と感じるところは採用されても雰囲気や、中の仕事のやり方の仕組みが良くなかったりで第一印象って意外とバカにできないものがあると思います。

あと、コレは人によるかもしれませんが、そ 契約更新できるか、で占うと契約更新するのは会社側の都合で、自分ではどうにもならないし(主体が自分でないので)カードの結果もブレやすいこもしれません。
契約更新されるようにするために出来ることはあるか、とか自分で変えられる部分を気づくために活用する方がカードも答えやすいと思います。