>>378
重ねて感謝申し上げます ありがとうございます

もともとは大きすぎる?目標を持ちがちなんだと思います
である程度達成してやることない?みたいな感じだったのと、人間関係のもつれから迷いだした感じでしょうか

周りからは自信家のように見られてきましたが、虚栄心だったり、自己防衛的になっていたと思います

若い時から落ち着いてみられてましたし、今では年齢より少し若く見られますね

もともと完璧主義者でした…しかしこれは精神的に幼ないのだということを最近知りましたので改善するよう心がけています

人に教えたいという気持ちは昔からあります
しかし、表現というかベースのところで他人の領域に踏み込むというかお節介的な感じでよろしくなかったので なかなか上手くいかなかったですね
欲しくない話の押し付け?みたいな感じでしょうか 自分の興味のあることに周りは興味ないというか聞きたがる人はあまりいないと感じていました

自分の話に興味を持ってもらえればいくらでも助ける気持ちはありますが上手くいかなかった時に段々ともういいやみたいな感じで、自分は寂しい気持ちが強いんですが
人が好きなのか嫌いなのかわからなくなって来ていました

そうですね、笑顔でいるように心がけています
精神的に調子の悪い時は特に笑顔を作ると少し良くなったりしてますね

ブログは1年ほどやっていたのですがそのブログは休止しました

内容的には一応完結しましたので、また新たな内容でブログをしてみても良さそうですね

今は社会に入っていくのが怖いのか神経症というか不定愁訴があります
恐れずに社会に入っていくことでこれらの症状は不要になるはずであとは勇気を持つことなんだろうなと思います

西洋占星術もあたっていますね
多角的に見れると幅が出てきていいですね