>>51
>3.BはAより一歳下、Aの双子月と太陽が合 

私はAが1浪ってどこかに書きましたか?
「浪人」とは、1年だけ遅れて入学する意味ではありません。
2才年下の人達とも溶けこめている=2才年下の集団が1浪でAは元々2浪って可能性もありますよ。
同様に、2才年下の集団が2浪でAは3浪の可能性も否定出来ません。
また、80年代生まれと断言したのは「私」であり、Aも80年代生まれとは敢えてどこにも記載していません。
Aは70年代生まれかもしれないし80年代生まれかもしれません。

弁解しておくと、
>いかにもモテる女子に嫉妬して嫌がらせしそう

私はAに嫉妬などしていませんでした。
Aによる意識高い系の発言が、実験の時もウザくて、迷惑だったのです。
どのように迷惑だったか具体的に記すと、占いとは別のアプローチで特定に繋がる大学情報を記してしまうことになるので敢えて記しません。
Aのせいで課題が増えた事がある、とだけ述べておきましょうか。
それにAはモテた訳ではありませんけどね(苦笑)
見た目可愛い系ではないし気が強かったから、薬学部の同級生の男子(基本草食系でオタクが多い)は敬遠したくなるタイプに見えたようです。
少し年上の男性や本人の性格を知らない男性が、見た目だけでAを綺麗な人と噂する事はありましたけど。

特定されたかと思って内心ビビってたけど、このレベルじゃ占い以前に根本的な問題が無理だわw
国語力も想像力も全てに於いて未熟すぎ。
答え合わせワンチャンス与えても、これじゃw

最近はAのアセンが気になるわw
獅子か牡羊か天秤っぽいけど。