>O52HtX5d
ハイ 大学は大ハズレw
そもそも
>区制を敷いている市に住んでる

これは卒業生名簿及び卒業生達の話から判断した卒業後の話
それに私は既に結婚して実家なんて出た結果がそれです。

>通ってるのはだいたい地元の進学者のもよう

何を根拠に?w
Aと私は実家の市区町村が異なります。同じだと誤解しているのでしょうね。あなたはA未満の読解力ですねw
Aと私が実家通学とはどこにも書いていません。学生時代は2人とも一人暮らしだったかもしれないし、どちらかが一人暮らしだったかもしれないし、2人とも実家通学だったかもしれません。
あなたの推測が正しいとしたら、武庫川が上位私立ということになり、これは私が1984年生まれ現役入学=2003年度入試で私立薬学部の中で武庫川が上位ではなかったので、矛盾します。

第一、>>6
>Aが2chに私の個人情報をばらまいているのは31歳からです。

この文章と投稿日時から、
「投稿日時=2016年2月時点でAが31歳以上である」
「Aによる(と思われる)私の個人情報拡散は1回とは限らない=過去数年間にわたり複数回の可能性もある」
「上記の最も古いA(だと思われる)の投稿は、Aが31歳の時のもの」
との意味が何故か誤解されて頓珍漢な生年月日が導き出されてしまいましたね。

まあ、その思考回路だと正解にはたどり着けないでしょう。
こんなバカからは特定される心配なしだわwww
頑張って武庫川のスレでも検索してればいいwww
Aって相当なバカだと思ってたけど一応は私と同じ大学入れただけあって世間一般よりはだいぶ賢かったんだと改めて実感w