>>453
高校の1コ上で24歳まで付き合ったけど、「俺孤独が好きだから」と人前でアピールする人だった。
「近寄るな」と言いつつ、人にちょっかいだして面白がっているタイプ。

私が入学したてのときに出会って「こんなかわいい子がうちの部に入るんだ」と言われ、告白されてすぐに付き合った。
二人きりだとすごく優しくて、「俺のこと分かってくれるは君だけだ」と言ってくれて、高校時代からずっと結婚するもんだと思ってたけど、
向こうが大学生、私が働き出した途端「たかが事務、たかが公務員じゃん」とか平気で言ってくる。
それが嫌で、別れようというと本気で泣きじゃくる脆い人だった。
紅艶持ちのイケメンだけど、なんかアクが強くてイマイチモテるまでいかない。
あと「俺は神だ」が口癖。でも基本人がいないと生きていけない人で先生になって高校生の指導に燃えている。
でもやっぱり心はいつも孤独っぽくて「三業干支」というのにすごく納得しました。

西洋で申し訳ないんだけど、こっちが蟹座、向こうが蠍座、他にも金星火星土星が密接に絡んでいるので、
体の相性含め、愛憎の度合いが他の人と比べられないほど濃いです。