>>60そんな悪い結果では無いようですが…
1、過去 カップの8正位値
全てを捨てて新たな道を行くはずだったが未練があるようです
これは彼を示しているのかな?
だとしたら、彼は既に終わったと思っているが未練があるといった感じでしょう

2、現在 カップの7逆位置
これまでは二人の関係について漠然とした妄想のような感じだったが、現実を見つめる時が来た、現実を突きつけられた

3、未来 審判正位値
審判の正位置は基本的に良い結果で、しかも周りのカードもあなたの説明ほど悪くないので「努力次第で良い結果が得られる」となります
但し「良い結果」というのが必ずしも「あなたの希望通り、復縁できる」とは限りません
あなたにとって別れたほうが良い場合には、そちらに転がることも…

4、手段 ワンドの7正位値
苦しいですがあなたの方が有利な立場です
最後まで諦めずに自分の言い分は伝えましょう

5、願望 力正位値
うまいこと彼を手なづけたい、自分の思うままに彼を操りたいと言った本心がありそうです
ですが力づくでは上手く行きません
北風と太陽のように、相手の言い分を聞きながら優しく対応する必要があります

6、周囲 法王正位値
周囲というのは彼のことを示していますが、彼は本気で結婚を考えていたようですね
それが何故そんなことになったのか良く分かりませんが、未練もあるようだしあなたの出方次第だと思います

7、結果 ワンドの2
ワンドの2って手に地球儀を持っているでしょう?
つまり世界征服できた的な、自分の願望やや希望を叶えた人という意味があります
或いは、その目標のために邁進中といった感じです
手応えはありそうですが時間がかかるかもしれませんね