長くなってしまいましたが、恋愛について占いました。どなたかどうぞ宜しくお願い致します。

1.1、過去 カップの8正位値
2、現在 カップの7逆位置
3、未来 審判正位値
4、手段 ワンドの7正位値
5、願望 力正位値
6、周囲 法王正位値
7、結果 ワンドの2

2.今までお互い不満点が溜まっており、将来の事を真剣に考え具体的に行動し、グダグダな関係は断ち切り付き合い方を見直す時。
(審判を彼との関係が新しいステップになるのか、彼以外の付き合いをするべきと読むか迷います)
対策→彼に誠意を込めて謝罪し、説得をする?最終結果が良くないので明確に分かりません。
願望→彼と対峙していて仲直りしたい
周囲を彼の気持ちで読みました→状況について真剣に考えた結果
最終結果→真剣に将来のビジョンを考え彼も迷っている?なんとかなる見込みは薄い…?

3.29歳女
現在お付き合いしている2歳下の彼が居ます。
先週に彼が私ともう会いたくない、別れたいと言われました。
理由は私から結婚を迫る圧力を感じる事。三週間前にお泊りしていた時に、私が自分の気持ちを無視して嫌な事をしてきたからとの事です(会っていた時は楽しそうだったのですが…)
彼は結婚を考えていたが、私の強引な所が将来絶対に難になるからやだと言っていました。

私の仕事環境の変化もあり、三年近くはっきりしない彼にヤキモキする気持ちが強く、確かに悪い事をしたと反省し、謝罪したのですが、もう無理との事です。
別れようは4回目くらいで、時間と共になんとなく仲直りしていましたが、ここまで詳しい理由を述べて別れを言われたのは初めてで危機を感じています。
現在は、面会電話は不可、ラインの返事はあります。
今後復縁のためにどうすればいいか、どうなるかを占いました。
4.ヘキサグラム
5.ユニバーサルウエイト フルデッキ