>>21
>自分の気持ち 教皇 逆
これは2女教皇R?
それとも5法王R?
それによって意味が変わってきます
あなたは女性だから、おそらく女教皇の方だと思うのですが…

自分の気持ち 女教皇 逆
おそらく復縁したいから占ったのでしょうが、彼の全てを受け入れるつもりではなさそうです
何か彼の気に入らない部分があって、その部分はどうしても許せず、彼に自分の言い分を受け入れてもらいたいって気持ちのほうが強いのではないでしょうか?

相手の気持ち 死神 逆
枚数が少なく、状況が分からないので難しいですが、彼は既に新しい道を歩んでいるor復活したい気持ちがあるのどちらかでしょう
そのどちらなのかは、4枚のカードだけでは読み取りづらいです

課題 魔術師 逆
おそらく女教皇Rと繋がっていると思いますが、復縁を望んでいても、復縁の準備ができていないようです
つまり『復縁できるなら相手のすべてを受け入れる』という状況(覚悟)ではないのでは?

未来 節制 正
基本的には良いカードなのですが、他のカードが概ね良くないカードなので、結局は「落ち着くところに落ち着く」とか「節度を保った関係に収まる」みたいな感じだと思います
つまり復縁には至らなそうな感じです
節制は上のカップからこぼさずに下のカップに水を注いでいるカードなので、「全てを受け入れる」などの意味があります
また片足を水に入れている所から「水のように柔軟に動く」とか「水に流す」のような意味もあります
別れた原因が色いろあるのでしょうが、お互いにそれらを受け入れることが必要ということでしょう

彼が復縁を望んでいたとしても、彼に対する注文によって復縁が叶わないかもしれません
もし本当に復縁を望むなら、彼のいいところも悪い所も全て受け入れる心構えが必要だと思います

これは全て大アルカナのみで占ったのですよね?
もし偶然大アルカナのみだったとしたなら、その意味合いは強まります