失礼w途中送信した。

懐い天空堂!私も行って超ガッカリした想い出があるよ。
なんか口コミでは痛くない整体とか過去生とか分かるとかあったけどぜ〜んぜんだった。
整体の勉強はしてないんじゃないかな。骨や筋肉とかの知識は素人レベルだったしボキボキしないどころか
撫でて終わりで「血がドロドロしてる」とか筋肉が緊張で固いとかそんなん誰でも分かるわ!って事ばっかり言われたw
父はいないのに「お父さんとの縁が強くて〜」とか全く当たってないんだけど否定するとうまく言葉を変えて逃げて話を変えられるw
占いとか好きであちこち色々と行ったけどここは一番ガッカリだったかも。面談中、あーあ、美味しいものでも
食べれば良かった〜とかそんなことばっかり考えちゃったw
でもそこは哀しき日本人で「また来ます〜」とか愛想振りまいて帰ってきたw
本当は「金返せよ!」って気分なのにねwwだけど、それに気がつかないところが天空堂が観る力がない証明だなと感じた。
「次の予約してく?」とか余裕こいてたもんねw
で、終わり際にがばっと抱きつかれてびびったwでも私はババアだったからかそれ以上はなかったけど許可なく触れるという行為が不快ではあった。
行きたい人は止めないけど、一番安いコースにしといたほうがいいよw
でも、美味しいもの食べたり新しい服買ったほうが自分の為になると思うけどw

>>123
乙でしたね〜。でも、話聞いてるとトラウマなんて誰でもあるから偶然当たったのかもよ。話変えたり引き出したりは上手いから。
てかまだここあんの?w