>>230
なかなか募集タイミングに合わず、依頼しそこねてきた者です。
ずっと数か月以上荒れていて、あまり見る機会もなくなっていて
たまたま久しぶりに覗いたら、依頼募集…期限は過ぎていますがまだ大丈夫でしたら是非、
ミズキ様、人の気持ちもタロットで見ることは出来るでしょうか?
出来のなら、お願いします。結構以前の話ですが、気になっていまして(^^;
仮名さんとは仲違いをしていましたが、大分前に仮名さんが普段とは違う行動をしました。
同じような場面は何度もあったのですが、その時一度だけ、選択肢で私がいる所を選んだんですね。
その前もその後ももう2度と、同じ選択は選ばなくなったのですが、仮名さんがその時
選んだ理由、気持ちはなんだったのでしょうか?また現在はどういう気持ちを私に持っているのでしょうか?
今後の相手に対する気を付けるべきこと、より良い環境作りのためにすべき対応策もあれば尚、有難いです。
その人は本音と建て前がかなりはっきり分かれている人で、考えてることや気持ちが昔からわかりにくい人でした。
すっぱり縁を切りたいというのが自分の本音ですが、環境からも難しく相手の気持ちをカードから
引き出すことで何か対策を練れたらと思い、
カード頼りもどうかと思いますが、宜しくお願いします。