>>341 差し障り無い範囲でいいので詳しく教えてくださいw

>>『こいつ、めちゃ頑張ってるからたまには良い事起こしたろ』
お前は何も頑張ってない。お前はただ自分を言い聞かせて暴走してるだけ。
人の話を何も聞かないヤツを頑張ってるとは言わない。単なる猪突猛進だ。
そういうやつにはいつか罰が当たるんだよね。

>>振り込み詐欺を考えた方は凄いと思います。
ついに犯罪容認ですか。アイデアとか閃きを褒めるにしてもちょっとは言葉を選べよ。
どんな理由があったにしても詐欺を考えた方は凄いだなんて言う人間はクズだ。
駆者とか気付いたもん勝ちって言いたいんだろ?頭悪すぎ。

忙しさにかまけて他人の言葉を聞かないのは……暴君の始まりですよ
理由があるなら…ちゃんと受け止めた方がいい事と思います・・って言われてるな(笑)
人の意見聞かなくて言動と行動が真逆だから反感買ってるんだって何度も言われてるのに何一つ変わらないじゃないか。
「失敗から何かを学びそれをどういかすか、それが大切だと思います。」とか言ってる一方で
アドバイスとかクレームは一切無視してずっとやってきたんだから、無理だろ。

悔しかったら叩かれないような行動してみろよ。
「言うのは簡単。行動は難しい。悔しかったらやってみろ!」そっくりそのままお返ししますよwwww
口だけで何も行動が伴わないアナタには100%無理だろう。
悔しかったらやってみろw