複数の大型ショッピングモールで立て続けに事務所に連行されて警告受けて出入り禁止になった
自称プロの占い師のドコがいい感じなのか誰か教えてくれ

いつのまにかそこらにあった「大型ショッピングモールを拠点に」みたいな表現が消えてるし、
最近も具体的な活動場所は一切告知しなくなったね。

常識的に考えて、許可も取ってない店舗スペースで営業するのって、立派な営業妨害だろ。
しかも同業のテナントがモール内にあるなら収益に直結するわけだし店側も本気で対応するよなそりゃ。
業務妨害罪とかいうらしいよ。店が然るべき機関にヘルプ求めて通報したら一発な気がする。
店の温情で今後見逃してくれる事に期待するしかないよこうなったら。
顔も割れてガチで警告受けてる以上、今はもうやってないなんて言い訳通用しないでしょ。
捕まって大変な事になる前に廃業して身を清めることをお勧めする。

mixiでも火種があったぞ某コミュで。ブログに書いてあった店にかけたら「そんな占い師はいません」とか言われた的なコメ。

本人見てるみたいなレスもある事だし、警告しとくわまじで。そろそろ潮時だと思うよ。
本人のカキコかどうかはわからんけど、彼女自慢する暇があったらやるべき事やったほうがいいかと。

今後の挙動に注目だな。ココみてるかどうかもはっきりする。

誰か、直電して事実確認したら、彼のためにも教えて諭してあげてよ。そこまで親切で酔狂な人がいるかは知らないけどね。
自分は直電まではやったけど、mixiとかつぶやきを見て本人を諭す自信が全く無いのでその後は遠慮しときます。
ヘタすりゃ店の迷惑を助長しかねないから、店名も伏せとく。
嘘だと思うなら「活動場所にそちらのお店の名前があったので十字清太郎氏に鑑定希望、出勤シフトを教えて欲しい」と直電してみるといい