今n乙女座木星8度(n魚座金星11度)にt海王星がオポになってます。
私は今年入社した会社でパワハラを受け、半年休職し、今月で退職です。
そんな中、同居の父親がガンと判明し、今週病院で説明を聞く予定です。

過去を振り返ると、2014年末(オポ5度内)、母(私が小学生の時に離婚して
家を出てる)が大病で死ぬかもしれないと母の知人から連絡を受け、病院へ行きました
が、一命をとりとめたものの半身不随で意識が戻っていない状況でした。
母は既に再婚しており、また複雑な状況のため、今は生きているかもわかりません。

2015年、派遣で入った職場で社員より上の工程の業務をやることになり
社員からの妬みやいじめがありましたが、2014年後半から無職だったので
辞めるわけにもいかず、2017年末まで続け、結果的には給与や仕事のスキルアップが
社会人になって一番良かったです。
時給交渉し、時給アップができたときはn木星t海王星が0度でオポでした。

そして派遣先のいじめもきつくなり、転職活動して今年、正社員で就職しました。
派遣で経験した業務を含む職務で入社で意気揚々としてましたが先輩、上司のパワハラを受け
適応障害と診断され、現在に至ります。やっと安定した生活ができると思った矢先で
今の状況がとても苦しいです。心療内科に通院してますが、復職許可は出てません。
2015年からの経験はまぼろしだったのかなと思ってます。

ちなみに父はascをt冥王星、リリスが通過したばかり、p太陽がascに近づいてます。
あとn火星土星合がdscを通過してます。
私はp月がascに近づいています。
私は初心者なので書き方が変かもしれませんが、大目に見ていただければ
太陽が水瓶座、月が牡牛座なのでこれからも何かあるかもしれません。