詳しいというより、自分データの結果ですw
松村潔さんの千駄ヶ谷の鑑定はp月の話がよくあるので、たまに見てます。

月海王星90度でも、他にソフトアスがあるとなんとかなると思います。
ただ気持ちがはっきりしないとか、空想っぽいとかそういう意味かもしれないですし。
病気になるとは言い切れませんが、気持ちはちょっと不安定な方かもしれないです。
土星などのトランジットの星がからむ時にご注意を、という感じです。
友人が月土星-海王星オポで、
冥王星が通過した時は遺書めいたものをもらいましたが、元気にやってます。
↑このくらいでも生きてますんでw子供時代は大変だったみたいですね。

第6ハウスというのは、健康のハウスでもありますが、
仕事のハウスでもあるので、必ずしも病気で出るわけではないです。
女性向けの仕事とか、美容、食べ物関係の仕事とか、そういう作業とか(ただし会社勤務)。
157さんみたいにいくつか絡んでると、いいことか悪いことかはあるはずなので
怖いものがありますが、お書きの範囲では大丈夫ではないでしょうか。

何が起こるか心配なら、p月サビアン、ソーラーリターンなど、他の手法もオススメします。

むー。よく考えたら、自分自身p月6ハウス、星座は魚座w
健康はなんともないですよ、黙々作業してる感じで家からあまり出てませんが。