サルートをお使いの方、どなたかサイズについて教えてください。

日本製ではサイズがなくインポートを海外のサイトで買って使っていたのですが、ワイヤーが脇に当たり困っていました。
最近10sほど痩せたので、先日ワコールなどを扱っているお店にフィッティングしてもらいに行ってきました。

田舎なのであまり種類がなく、ラゼのフルカップとサルートのp-upをそれぞれ別のお店で試着しました。
ラゼの方はH75を試着、サイズはH75でいいと思うが、脇に当たってこすれそうなのでおすすめしないと言われ購入はしませんでした。
フィッターさんはサイズはぴったりといっていましたが、前中心がすごく浮いていたので形が合ってなかったかもしれません。

もう1つのお店でp-upを試着、I75でぴったりといわれて1枚購入しました。
こちらは若干前中心が浮いてしまいますが割とぴったりな気がしました。

サイズが急に変わってブラが足りないので、ネットで何枚か買いそろえたいのですが、サルートのl-upやフルカップのものはp-upと同じサイズでよいのでしょうか。
また、バージスが狭めの方、サルート以外に使っていらっしゃるブランドがもしあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。