どうも!!昨年から御指名ありがとうございます( *`ω´)
ちょっといい加減しつこいので、こういう下らない場所・書き込みは無視してたのですが、先日の件とかの書き込みとか見てソロソロ何か言わないと気が済まなくなったので、
この場をお借りしてお伝えさせていただきたいです。
申し遅れましたが、私は入社3年目に突入しております『新人の分際で家を買わせて頂きました者』です。まず!
冒頭と同様、昨年から私をこんなクソみたいな掲示板でフューチャーして頂きまして誠にありがとうございます。
まず、一つ誤解があるので、私の正直な気持ちも含めて貴方にお伝えします。家を買った買ったと言いますが、別に
最初は買うつもりなんてありませんでした。入社1年目だったかな?普通に考えても買わないっしょ!そんなこと
くらい俺だってわかるわ!特に、入社前に上野はうるせー会社だって聞いてきてるんだもんよ、もしかしたら耐えられな
くて辞めるかもしんないじゃん!それに、普通は入社1年くらいで住宅ローン通るなんて思わねーべよ。でもさ!通っちゃた
んだよ。普段の俺の行いが良いからさ…………。違うかσ(^_^;)
嫁にだって家かってやりてーし、場所も良い所見つけたわ!歳も結構行ってるし!買えるなら買っちまうべ!!ってなっちまったんだから
しょーがないじゃん。ちっこい家だよ?でも嫁が嬉しそうにしてるんだからそれでいいと思ったんだよ最終的には。それを他人の貴方にとやかく
言われる筋合いはない!新人の分際でって言われるならあんたじゃなくて、銀行マンに言われるならまだ納得いくわ!入社浅い癖に家なんか買える身分じゃ
無いって。全く……下らない!!でも、
このくだらない書き込みが誰だかわからない方が俺は幸せですよ。新人の分際でと言う謳い文句聞くと、私より先輩という事になります。この会社の先輩
一人一人に仕事を教えてもらいました。何をやってもノロイ私が、なんとかロングまで乗れるようになりました。俺基本的に『ボケ』なんで、何かをやるとなにかを
忘れます。だから、皆さんにはまだまだご迷惑をかけてる事だと思います。この場を借りてお詫びします。
まあそれもこれも全てひっくるめ、先輩方一人一人のアドバイスと指導のおかげだと思ってます。ありがとうございます。
ですので、私の件以外の下らない文句を書いてる人が、誰だか知りたく無いです。
この掲示板も辞めませんか?
よろしくお願いします。