kk-fdレンジャープロが壊れて、新しいの来るから待ってろと言われ期待してました
昨日納車されたら中古車でやんの、しかもfc。
BDG-fcなんだけど笑っちゃうほど走らなくてさ、エンジン見たら180psでやんの。4気筒。
なのに燃料タンク200L×2、全てユーモールドアルミ、リヤに長タレ、風防、リブタイヤ。
どう見ても長距離仕様。
なのにオドメーター42,000km、非力過ぎて使えないか寝台無いからで売却したとしか思えない。
看板消してあったがモロバレだったから、前所有会社の前を自家用車で通ってみたら新型レンジャーfdハイルーフが納車されてるでやんの。
もう悲しくて目頭厚くなってしまった。
アドブルータンク付いてたから240ps確定だし、羨ましい限り。
今、得意先で順番待ちしてるが自分のだけエンジン音が違う。
ウインカーレバーの先端にクルーズのボタンが無いし、エアコンはマニュアル。
ハイウェイミラーや左アンダーミラーも付いてるが、とても追い越し車線走れるとは思えない。

バックトリムも無いし、ラジオはAMのみ一体スピーカー。
真新しいデジタコ、ドライブレコーダー、アルコールチェッカー。
ハンドルカバーとシフトノブを新品付けたが気持ちが晴れない。
ハイウェイミラーや左アンダーミラーも付いてるが、とても追い越し車線走れるとは思えない。
申し遅れましたが、ウチは中、長距離専門のチャーター便です。
転職考えてます。