>>274
272です。こちらは新型FEが黒色で、旧型260PS(FD)が白色です。

最終ギヤ比変更されてみては?こちらは新型FEも旧型260PSも最トルク型に変更してますよ、日野は高速型が標準になってますから。

特に旧型260PSはとんでもない加速しますね、高速道路では無敵でしょう。ただ、やはりブースト掛かるまでが弱く過去スレで言われてた通りの高速専用エンジンです。

旧型240PSの4トンは自社には無いのですが、旧型240PSの7トンはアイドリングから高回転まで元気でしたよ。

デフとL型サポートを取り替えるだけで済むと思うし、頑丈な造りですから中古でも充分だと確信してますよ。

熊本の方ですよね、こちらは千葉です。前に真鶴さんが主催したオフ会に参加しようとして、真鶴半島か狭くFEワイドでは行けないと判断して諦めてしまった者ですよ。

そちらにはスライド出来るスレ仲間が居るみたいで羨ましいです。
新型の260PS、なんとGKクラスにも搭載される事が決定し販売開始したとの事。

・・・・・・・・・・・って感じです。(苦笑い)
TDI着けてみたいですが雇われの身ですので諦めてます。

3台所有されてるのですか?